人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- EXTRA LIGHT INFO -

40肩/036

  運動不足で太ってきました。。
  明日からダイエット始めます。明日から。

  

  ■40肩/036 2020・01 手術当日 術後02日


  かなり元気な朝を迎えられた。

  今日の担当は白米が好きそうな
  ※以後ミトちゃん。
  


  今日こそ、一般病棟にうつることができる。

  確実に体調が良い。
  やはり食事が大事なのだと実感。

  カラーで首が苦しいが
  朝食を頑張って食べる。

  歩行訓練をし、歩ける事をミトちゃんにアピールして
  あそこから伸びる延長コードを取ってとお願い。

 ミトちゃん
  『すごく痛いですよ〜』
  『せーの』
 私
  『!!!!!!!!!!!!
  ホースの中が、焼けるように痛い!!!
  『あ"""ーーーーーーーー』
  そんなに奥まで入ってたの?
  どうやって入れたんだ。。
 ミトちゃん
  『トイレで最初、血が出るかも。。』

  あそこの延長と点滴1本抜けて、
 残りは
  首から伸びるドレーンホースと
  点滴1本。

  点滴を持ってトイレに行き
  血は出なかったが、
  尿を出すと激痛。。痛い。流れる尿が痛い。。

  大きい方も少しだけ出た。
  歩けなかったら、ベットでするのだろうか?

  カラーで首が苦しいが
  昼食も頑張って食べると
  確実に元気になって来た。

  ミトちゃんに元気アピールをして
  さらにドレーンホースを抜いてとお願い。

  メガネの千里が来て、
  首からドレーンホースを抜いてくれた。
  身体についていた装備が、点滴1本に。

  何も言わないと病院のペースのままで
  ストレスがたまるが
  自分からドンドンアピールすると前に進む。

  一般病棟に移動の時間と なり
  歩いて最上階に。

  大部屋に移動となるかと思っていたのだが、
  なななんと、
  そのままペントハウスに戻ることができたのだ!!

  そして夕食。
  もう苦しいので
  食事の時はカラーは外す。
40肩/036_a0276966_09021966.jpg

  


にほんブログ村 病気ブログへ

by atr-rit | 2020-10-15 12:00 | 食品/健康 | Comments(0)