人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- EXTRA LIGHT INFO -

突き放されて、優しくされると。。。♡

  突き放されて、優しくされると
  心のジャンプ率が上がる!

  おっさんの私が中途採用なので、
  〜さん付けでよんでるが年下の先輩、
  いや後輩?どうでも良いか。

  とても仕事の出来る良い子。
  昨年結婚をし
  お互いの両親の家に近い郊外に
  都心を離れて今月新居を購入。

  物件を見に行ってすぐに決断。
  購入まで2ヶ月位のペースに驚いた。
突き放されて、優しくされると。。。♡_a0276966_08494070.jpg
  新居祝いをと思い。


  ギフトラッピングを自分でするので、
  箱だけ下さいと言ったらNG。

  事情を(後輩への贈り物)説明したら、こっそり
  『本当はいけないんですけど♡』と

  他にモノを入れられるスペースを作ってくれ
  リボンの付け方まで教えてくれた。
  シールも別で。

  私に気があるのかと勘違いするほどの優しさ♡

  突き放されて、優しくされ
  がっちり♡を捕まれた。
  また、その店舗で買い物をするリピート客になった。

  コレがマニュアルだったら凄いが、
  担当の彼女の心遣いが温かかった。
  顧客のニーズに応える、最高の店員さんだ。
  完全に手のひらで踊らされている簡単なおっさんだ。

  また、何かがあったら、素直にあの店舗に行こう!

  
  
  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ    

by atr-rit | 2021-02-24 12:00 | アート/BOOK | Comments(0)